コンテンツ枠
ホームへ 無料プレゼント

 

 

催眠術師/催眠心理療法士 南 裕の催眠メルマガ 配信中!
※登録はページの一番最後です。
 

 

催眠でどんなことができるか?

テレビで放映された動画をご覧ください。

 


自分に自信がない、やる気が出ない、うつ病を克服したい、
早起きできない、禁煙できない・・・
実は、すべて催眠で解決できるということをご存知ですか?

限りない可能性を秘めた「催眠」を知ることで、
あなたの人生が信じられないほど変わります。
  
催眠とは・・・・人には起きている状態と寝ている状態があります。
その間にあるボ〜ッとした意識状態を催眠状態と言います。
人はこの状態に入ると「暗示」に反応しやすくなるという性質があります。

「暗示」は人の思考・生理・行動をコントロールしながら、
性格を改善したり、能力を開発したり、悪い癖を解消したり、
様々な方向に導くことが出来る、大きな可能性を秘めた技術なのです。
   

催眠術師/催眠心理療法士
日本催眠術協会 理事

 

<主なメディア出演歴>

 

 

 

南先生は、催眠術師と催眠心理療法士の2つの活動を行っております。

催眠の基礎知識や、催眠の可能性、

そして、苦手意識を克服するための潜在能力の引き出し方など・・・

メルマガで様々な側面から掘り下げています。

 


苦手意識をなくしたい! 集中力を高めたい!

催眠をかけられるようになりたい!

催眠術師/催眠心理療法士 南 裕の催眠メルマガ
   

     
    
 催眠をかけられるようになるには?

催眠の基礎知識がつきます。

催眠をかけることができるように
催眠のノウハウを色々お話します。

 
 催眠で苦手意識を克服したり、集中力を高めるには?


   
苦手意識、生活での悩みなどを催眠で
克服する方法をお話しいたします。

主に催眠を使った色々な悩みを
解決するノウハウになります。

 

 

メルマガの登録者、もれなく全員に、

潜在能力を引き出す動画と音声を無料プレゼントします。

   
  

 

※上記の画像は実際の無料プレゼントの動画より抜粋しています。

 

色々活用できるように、
動画と音声の2つを用意しました。
例えば音声はiPodなどの
携帯メディアプレイヤーに入れて  
普段から身近に置いておき、
大事な場面の前に聞くと良いでしょう。

これで常に、あなたは潜在能力を高めた状態を維持できます。

実際に無料プレゼントを試した方から
嬉しいお手紙をいただきましたのでご紹介します。

 

朝から晩まで仕事に追われる日々で、
自分と向き合う時間なんて全くありませんでしたが、
友人から「こういうメルマガがあるから読んでみたら?」と紹介され、
無料ならば・・・と、軽い気持ちで登録してみました。
  
登録直後に「潜在能力を引き出す暗示」という動画&音声特典をもらったので、
休みの日に見てみたら、優しい音楽ときれいな映像に、先生の声がゆっくり流れ、つい、引き込まれてしまいました。
  
あっという間の2分間だったので、何度も何度も見返しているうちに、すっきり目覚めたような爽快感を感じました。
「これはスゴイ・・・!」と感動し、iPodにも入れられるとのことだったので、
さっそく入れて、毎日、休憩時間やイライラした時に聞くようにしています。
このメルマガ特典のすごいところは、自分を客観的に見れるようになることです。
  
仕事で頭に来た時や、イライラした時に音声を聞くと、
「なんか、自分にも悪い所あったな・・・」と、妙に素直な気持ちになれるんです。音声を持ち歩くようになってからは、人間関係もギスギスすることがなくなり、上司とも部下とも、良好な関係を保てて、楽しく仕事が出来るようになりました。
  
たった2分間の音声暗示ですが、純粋に自分と向き合える貴重な2分間をくれる、原点回帰できる大切なツールとなっています。
  
こんなに世界が変わるなら、もっと早く催眠を知ればよかった、と思いました。
同僚や後輩に話したら、会社の中で、ちょっとしたブームが起こり始めてます!

メルマガ会員 30代 会社員  M Mさん

 

私は飲食店を経営していますが、
チーフを任せているスタッフが異常にネガティブで、
店の雰囲気が暗くなってしまうので、
明るく振舞うようアドバイスをしてきましたが、
あまり効果がなく、逆に落ち込ませてしまうこともあり、
悩んでいました。
 
ある時、このメルマガを読んだところ、
「催眠でマイナスをプラスにできる」と書いてあったので、
そうだ・・・うちのチーフに効果あるかも!
と思い、南先生のプレゼント音声をMP3プレーヤーに入れて、
「いつでも聴いていいからね」と言って店に置きました。
 
すると、チーフの様子がてき面に変わりました。
いつもならマイナス発言する場面でも、
常にプラス発言になっていたんです。
劇的な変化があったので本人を褒めたら、
「あれ?本当ですね。でも心からそう思ったから言っただけですよ。」
と、全然気付かなかった様子でした。
特に何かしたわけじゃなく、先生の音声を毎日聴いていただけで、
本人も知らぬ間に意識がプラスに改善されてしまったのです。
 
チーフのあまりの変貌ぶりに、
他のスタッフも負けじと毎日聴いているようです。
おかげで店の雰囲気が良くなり、楽しく仕事が出来ています。
ちょっと前まで悩んでいた「悩みのタネ」は、
一体なんだったんだろう・・・と思うほどです。
 
メルマガ会員 40代 飲食店経営 Y Kさん

  

   



 

苦手意識をなくしたい! 集中力を高めたい! 催眠をかけれるようになりたい!

そんなあなたの願いを叶える・・・

催眠メルマガの無料登録はこちらからです。

まずは潜在能力を高める 無料プレゼントを受け取ってください。

お名前 姓:名:
メールアドレス
(確認用)
確認のため、もう一度アドレスをご入力ください。


 
登録前のご注意
なるべくプロバイダ発行のメールアドレスをご入力ください。
ホットメールなどフリーアドレスだと、
動画・音声のプレゼントがメールでお届けない場合があります。
 

 

催眠術師/催眠心理療法士 南裕 公認サイト サイトフッターの欄
[ HOME | 催眠術の掛け方-専門版 | 悟りへの催眠誘導 | 暗示感性を上げる | 夢が実現する ]
[ メディア掲載情報 | 特定商取引法 | 個人情報保護方針 | よくある質問 | お問い合わせ ]
催眠術師/催眠心理療法士 南裕 公認サイト